水公爵の陰謀…!!


「それにしてもさ、
何でこっちの世界はこんなに水不足なの…?」

-ズズッ-

「…美味しいなぁ、この焦げ茶!」

-ズズズッ♪-

水公爵のせいですよ…!!」

「み?水公爵〜?…何それ?」

水を買い占めている強欲どものこった」

「水を買い占める〜っ!?」

「そうだ〜!水を買い占めてやがるんだ〜!!」


水を買い占める…!?
そんなひどいこと…!!


「…許せぇないっ!!」

-スチャ!!-

-ヒョイ-

-ボコッ!-

「おお〜!危ねえなぁ〜!
子分が親分を切るんじゃねいや〜い〜!」

「おお、ゴメン…イサオ…!」

「ありぇりぇ…ど、どうしたのかな〜?
アヒルどのは〜」

「ふふふ、痛いですよ、じっぺいさん!」

「ご、がめんねっ!!許して…!!」

「大丈夫です…」

「で、でもさ!
水を買い占めるなんておかしくない!?」

-ひゅん!-

-ヒョイ-

-スカッ-

-スルッ-

「…振り回すなって…」

「が、ゴメン…」