トレ〜スィ〜モンキ〜、マサル♪


-すたたたたたたたたっ…!-

「はぁはぁ…ここまでくればもう大丈夫…!」

「きゅいきゅい♪」

「あっ、ゴン太♪もう大丈夫だよ♪」

「きゅい♪」

-スッ-

「それはオメデたいこったな…!」

「…うわっ!」

-ガバッ!クルッ!-

「…ま、マサルじゃまいの!?なんでここに…!?」

「…」

「ま、マサル…!?」

「…さっき、会ったよな?」

「…えっ!?ウソっ!?」

「きゅい♪」

「ええっ…!?」

-ガクッ…-

「どうしたのマサル…!そんなにうなだれて…」

「…いや…」

「きゅいきゅい♪」

-ぴょん!-

「きゅきゅきゅ♪」

-ぴょこぴょこぴょこ♪-

「…ありがとよ、なぐさめてくれて…」


なんだかマサルとゴン太、仲イイな…♪


「どうしてここがわかったの?」

「…これでもな、一応のこと、火ギツネの居場所がわかるんだよな…」

「ええっ!?なんで!?」

「そりゃあ俺が 'トレーシーモンキー' だからさ」

「グレーシー・モンキー!?
なにそれ!クロン・グレーシーみたい!」

「…それは柔術家だろ…」