カルマコアラ!も再び!?


-ゾクゾクッ…!!-


なんか寒気がする…!


「お大事に…」

「だ…!誰だっコイツ!?」

「僕は…カルマコアラ」


また出た…!!

いやぁ…!幽霊だ~っ!!


-タッタッタッタッ…!-

-ワシッ!!-

「お、お前!俺を置いてまた逃げようと…!」

「だってマサル!幽霊だよ!?逃げようよ!!」

「逃げなくたって…僕は何もしないよ…」


いやぁ…!!幽霊が…!幽霊が喋ったぁ…!!


「だから逃げようと…!」

「離してマサル!!逃げなきゃ!!」

「落ち着いてよ…僕は何もしないし、出来やしないからさ…
…心を読むくらいしか…それと未来の暗示とか…」

「えっ…!?おりぇ占いとか、そういうの大好き!」

「じゃあ占おうか…?」

「いや、やっぱり止めとく…!そういうの怖いし…!」

「言いたくないけどお前、アタマ…!」

「なにマサル?」

「…いや、なんでもねえ…」

-ムキピキ!-

「占われる前に、自分の未来は自分の筋肉で開くべきだぞ!
軟弱な肉体には、軟弱な心意気しか宿らない!!」

「な…軟弱…!」


…ほは…また言われた…


-ガクッ…-


「言いんだよ…彼と比較したら、誰もが軟弱に見えるさ…」

「…あ、ありがとう…慰めてくれて…」

「そんなことないよ…」

-スッ…-


あ、握手…!!


「ヨロシクね…!」

-スカッ…!-

「やっぱり幽霊だぁ~っ!!」

-ダダダダダッ!!-

「…また行っちまいやがった!!…▽◎¢★!!なんてヤツだっ!!」

「私が追いかけよう!!」

「…負けてられるかよっ!!」

-ムキピキムキ!!-

-サササササッ!-

「僕だけ置いてけぼりかぁ…」

-フワァ…-

「じゃあワープしちゃおぅ、っと…」

-フワッ…!-