ヘロン八郎太!再び!!


-ピキ〜ンッ!-


なんだろう?
この筋肉が張り裂けんばかりの音は…!?


「ゲッ…!おいっ!じっぺい…!!」

「なにっ!?」

「あいつは八郎太だ…!!」

「…えっ?源八幡太?」

「誰だそりゃ!?違うっ!あそこにいるヤツだっ!!」

「えっ…!?あっ…!!」

- ピキピキ〜ンッ! -

「あのムキムキぼでぃはっ!!」

「そうだ、ムチムチぼでぃのお前のライバル!八郎太だっ!!」

「…えっ?」

「こっちに来るぞっ!!」

- ピキピキピキピキッ! -

「ちょ、ちょっと待って…?おりぇがあの人のライバル?
いや、それ以前にムチムチぼでぃって何よ…?」

「お前、素っ裸に腰紐だけじゃないか…!
…それよりどうする!?」

「いや、それよりじゃないでしょ…?
なんてヒドイこと言うの、マサル…!」

「えっ…?何を気にしているんだ、お前?」

「…えっ?おりぇメタボじゃないよ…?」

「はっ…?何言ってるんだお前…」

「ムチムチって何さ?
あの人のムキムキと比較されるおりぇの気持ちになってみてよ…?」

- ピキピキピキ! -

「失礼、ムキムキとは何だろうか?」

「ぎゃあ!筋肉が眩しすぎる!!」

「お前が時間を取らせるからだぞっ…!?」

「ムキムキとは、違う可能性を秘める」

- ピキピキピキピキ… -


か、体が小さく、タイトになっていくぞ…!?
…それも劇的だっ!


- ピキピキピキピキ… -

「…ほっ、ホッソリ…!!」

「…ホソマッチョ!!」


…ど、どうなってるんだっ、この人!?


- パキッ! -


いやぁ…関節を鳴らす姿が怖い…!


「私は八郎太。君の名前は…
…君は妙にふっくらとしているな」

「えっ…!」

「ほら見ろ!」


- ガ〜ンッ!! -


「そんな…」


- しょボ〜ン… -


「もっと体を鍛えた方が良いぞっ!!」

「…はい…」


- ガックシ…! -


「ハハハハハハハッ!」


- ジロリ…!! -


「いや、ははは…」


おりぇ…むちむち…


- ガクッ…! -